ホーム  セレクトマーケティング

中国でのB2Bビジネス展開の年間業務サイクルとチャイナウェイの支援内容

中国ビジネスで成功するには製品・サービスの価格、品質、技術以上に重要なものがあります。

それはビジネスモデルです。ビジネスモデルを構築するには、市場参入に際しての不確実性の整理、収益構造の明確化、アライアンスの仕組みの検討、適切なプロモーションが必要になります。

“中国展開はもう自社だけで悩まなくていい!!”

チャイナウェイの 『中国市場展開支援サービス』 は、以下のような中国展開に際しての明確なソリューションを提供するものとなっています。長年の経験を持つ日中ビジネスの専門家が、貴社の中国展開を支援します。

 

 ▲詳しくはこちらから
 ▲詳しくはこちらから
 ▲詳しくはこちらから
 ▲詳しくはこちらから