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部門別のパートナー選定、市場開拓の活用方法

・ 新事業、新製品開発における活用例・・・新製品参入可能性模索の為のセミナーを開催したい。

・ 研究開発における活用例・・・・・・・・・・・・B2B関連企業へ訪問したいがルートが無い。

・ 経営企画、事業計画立案のための活用例・・・・・・中国での展示会出展、集客に困っている。

・ 営業、営業企画における活用例・・・・・・・・・セミナー後の事後フォローをお願いしたい。

チャイナウェイへのアウトソーシング方法

▶ 視察訪問支援、商談アポイント代行及び同行

▶ 営業セミナーの開催

▶ フォーラム、記念式典の開催

▶ 事務運営(インバウンド)

視察訪問、商談支援

B2B企業、官庁部門への現地視察、企業訪問のアポイントと同行。商談への立ち会い等。

営業セミナー

特定多数の潜在顧客むけの営業セミナーをセットアップ。より効果的なビジネスマッチングが期待できる。


フォーラム、記念式典

中、大規模の感謝会、懇親会等運営から主催まで、同時通訳の手配も含めた専門会議を開催することが可能。

 

事務運営(インバウンド)

実績

・ NEDO日中オープン・イノベーションサロン運営

・ 日系メディア主催広州自動車セミナー運営サポート

・ 中国地場自動車メーカーとの技術交流会サポート

・ 中国ハイテク企業、組織視察サポート

・ 工事制震及び補強メンテナンスサミット参加サポート

・ 中国における高齢者介護施設視察サポート

・ 中国国際光電子展示会出展サポート

・ 中核社員の中国研修活動サポートプロジェクト

 

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